坂之上(カルバリ)のキリストSakanoueno Christ

木曜日, 6月 21, 2007

今日の祈り


どうか 父が, その 榮光の 豊かさに 從い, 御により, 力をもって, あなたがたの 內なる 人を 强くしてくださいますように.
人知をはるかに 越えた キリスト の 愛を 知ることができますように. こうして, 神ご 自身の 滿ち 滿ちたさまにまで, あなたがたが 滿たされますように. (エペソ3:16.19)
神様が私を救われたのは、滅びることを願われずに愛し救ってくださったのですが、私を同時に神様の生きる使命を与えてくださいました。それは、賜物による違いはあっても全てのクリスチャンに神様はキリストの弟子として召してくださったのです。

その中で、今朝特に示されたことは、この韓国でソウルで、私を導かれた主のみ旨がなされるようにということでした。日ごとの奉仕や人間関係につぶされそうになるときもあります。自分の足りなさに、限界に倒れそうになることがあります。無理じゃないのか、と思ったりします。他の人の素晴らしい働きや人格を見て自分を低く見ます。しかし、神様への祈りはこうです。キリストのみち満ちたみたけにまで満たされますように。なのです。すると、私の限界で終わるのでなく、神様の目標まで行くことを神様は願われ、導き、責任を持って勧めてくださるし、成してくださるのです。こう祈りました。

このソウルで私を平凡なクリスチャン、牧師に終わらせず、まことの人知を超えたキリストの愛を持つ牧師として、リーダーとして、霊性を満たしてください。